ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

浜松

9月11日 日曜日

かみさんと昼飯食べに浜松へ。

 

 

『天然ゆず入 喜作寿司』

 

 

「にぎり寿司上御膳」

味噌汁も付いて、2,100円だったか、2,300円だったかな。

お値打ちですね。

 

 

帰りに、『KUSHITANI PROSHOP 本店』に立寄る。

見てると欲しくなっちゃうようなものばかり置いてあるから、エクスプローラジーンズ用の洗剤のおいてあるところまで、脇目も振らず一直線。

ポイントだけで洗剤を購入できました。

 

 

家に帰ってから洗濯。

2日ほど干してから、コインランドリーで10分乾燥機をかける・・・つもりが、9分100円だったので、9分かけました。

これでまた撥水効果が戻るそうです。