ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

奈良井宿・赤そばの里

赤ニンジャおじさんの記事を見て、『カフェ 深山』の「100年前のライスカレー」を食べに行こうと計画。

天気予報を見ると週末は天気が悪そう。

電話対応はするので、金曜日休みたいと、わがままを言って、木曜日、家に帰ると・・・

 

 

夕食はカレーライス。

 

9月16日 金曜日

朝食は、もちろん昨日のカレー。

9時頃、のんびりと出発。

 

 

『道の駅 どんぶり会館』

トイレ休憩。

 

 

『木曽の大橋』

 

 

『カフェ 深山』

 

 

テラス席で、「100年前のライスカレー」を頂く。

 

 

「トラジャマイルドコーヒー」も美味しかったです。

 

 

奈良井宿』は、地元車両以外乗入れ禁止だったので、ここでUターン。

 

 

『赤そばの里』

「赤そば花祭り」は、17日土曜日からでした。

 

走行距離 355.5km

 

夜、朝、昼と、三食カレーを食べ、自分がカレー好きなんだとあらためて自覚しました。

ちなみに今日の昼食は、カレーパン食べましたw