ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

うっほっほ~い!!

イメージ 1

今日、9:00から、ちゃりき工房で私の自転車を改造してもらいました。

フロントディレイラーの加工をしてもらい、あれよあれよと言う間に完成!

ハンドルをランドナーバーに交換し、アルテグラのSTIを付けてもらいました。
私では、説明できないので、詳しい内容は、「ちゃりき」をご覧ください。


事務長さん ありがとうございました。
バーテープを革にこだわったせいで、大変な思いをさせてしまい、すんませんでした。

まず、見た目で満足です!




完成してから、事務長さんとひみよしさんと、ちょいとポタしてきました。

走ってみて、大満足です!!!

ポタの内容は、「ちゃりき」もしくは、ひみよしさんのブログ「いつも遠足前日の気分でいられたら」を
ご覧ください。



yamaさん タイヤありがとうございました。
帰ってから早速交換しました。