ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりきの水郷ポタ

イメージ 1


ちゃりきの水郷ポタに参加しました。

走行距離 44.25km
平均速度 16.8km/h
最高速度 40.5km/h

詳しくは、「ちゃりき」をご覧ください。









家に帰ってから、散髪に行きさっぱり!

カ○ーサイクルに行き、いつものお兄さんに、

「革のバーテープってありますか?」

と聞くとお兄さんは、

「革のバーテープ?こっちで聞かれても・・・・」

と言いながら、レジの横に案内してくれました。

そこは、以前、ブルックスのオイルを出してくれた場所でした。


そこは!

私が最近興味をもっている自転車がありました。
以前、店の天井に吊るしてあり、いいなあ~って見ていたクロモリのフレームがある♪
てっきり、もう売れちゃったんだと思っていましたが、ある・・・・ むふふ♪

おじさんとの会話も楽しい!
私がやりたことっていうか、求めていることを理解してくれるんですよ~(^^)

もし新しい自転車を買うならここですね!!!

おじさんにまた見に来ますと挨拶をし、革のバーテープを購入して帰りました。



夕食を食べほろ酔い気分で、明日の自転車手術のために、ブレーキシューくらいは、
自分で交換しましょうと作業開始。








イメージ 2

やってもうた・・・・・ このザマです (T_T)