ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ライト

ランドナーバーは、幅が狭いため、これまでのところに、ライトが付けれませんでした。

そこで、港区まで行った帰りにフク○サイクルに立ち寄りました。





イメージ 1

こいつを購入。



その帰りに、○トーサイクルにも寄りました。




イメージ 2

こいつを購入。

しかし使えれませんでした(T_T)





フク○サイクルで購入したやつも納得できない・・・・・
もし、これを使うならライトをもう1つ付けちゃいます。
(私は変なバランスにこだわりたい)




もっとシンプルにしたい。
もう少し、考えます。