ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

なんとなく知多

5月8日 日曜日

作手方面か知多方面かどっちにしようか、走り出してからも考え知多方面にしました。

 

 

青い空、青い海、いいね~!

 

本当は、先端まで押すつもりだったんだけど、段差もあって、何度かヒヤリとしたので、ここでやめ。

自分が落ちるだけなら、笑って済むけど、オートバイを落としたら環境問題ですもんね。

 

羽豆岬で、写真を撮っていると、鳥居のところで、バーベキューでもやっていると思っていた人から声を掛けられる。

バーベキューをやっていたのではなく、6月4日(土)に、護摩法要をやるそうで、護摩木の祈願の受付でした。

世界平和と、交通安全を祈願し、護摩木に署名しました。

 

知多半島をぐるっと周って、『むらさきや』に立寄り、たい焼きを買って帰りました。

走行距離 133.8km