ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

雨宿り

10月8日 土曜日

3:30に目が覚める。
雨は降っていない、どうしようか迷って、『一力』の鉄火丼を食べに行こうと、4:30頃、自転車で出発。







イメージ 1

6時まではナイトモードなので、サイコンが光ってきれいです。








イメージ 2

パラパラと雨が降ってきたので、コンビニで雨宿りしてたら、本降りに^^;

雨雲ズームレーダーで雲の動きを確認。
待ってれば雨は上がる!
ちょっと待ってたら、予想通り雨が上がったので、再出発。

新瑞橋で、またもや雨。
コンビニで雨宿り。
雨雲ズームレーダーを見て、トイレを借り、野菜ジュースを買って飲む。

予想通り、また雨が上がったけど、路面が濡れているので、ゆっくり走って1号線まできたところで、いつもの旧東海道が通行止めで、また雨が降ってきた。

雨宿りしながら、雨雲ズームレーダーを見て、心が折れました。
『一力』を諦め、帰路へ。







イメージ 3

雨の中、散歩していたのは、私だけではありませんでした。



総距離     : 26.16km
トリップタイム : 3:15'34
平均速度    : 16.8km/h
登坂高度    : 405m
走行時間    : 1:21'23
消費カロリー  : 301kcal

走っている時間より、雨宿りしている時間のほうが長かった自転車散歩でした。