ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

知多半島一周

10月10日 月曜日

祝日だけど、仕事だと思っていたら、まさかのお休み!
3連休だって思っていなかったから、何も遊びにいく計画をしていなかったので、今日も自転車に乗って良いことになりました。

6時半頃、自宅を出発。







イメージ 1

もう秋ですね~。
夏ジャージにアームウォーマにベストを着て、秋冬用タイツで朝は丁度良いです。







イメージ 2

追い風の中、淡々と漕いで、9時20分に師崎到着。







イメージ 3

『さかな広場』の中に引っ越した『市場食堂』はもう営業中。







イメージ 4

「マグロ丼」1,200円。

マグロ丼のマグロはご覧の通りですが、しらすとわかめが入っていて美味い。

味噌汁は魚のアラが入ってて、メカブの酢の物に、白身魚の天ぷらが付いてきました。
白身魚の天ぷらが、アツアツでかなり美味しかったです。







イメージ 5

イメージ 6

『まるはドライブイン』繁盛しています。







イメージ 7

『野間の灯台

年配の方々がみえたのでいなくなるを待っていたら、自転車乗りの団体様到着。
別にやましいことはないんだけど、遠慮して退散。







イメージ 8

『盛田 味の館』で「たまりしょうゆソフト」を頂く。







イメージ 9

ここで手前ボケはいらんかったよ~^^;

ところどころ海よりの道を走って、名鉄線の横の道で、28km/hで走るママチャリの高校生とバトル。
30km/hオーバーで抜かしたはいいけど、抜かされないようにペースを維持するのがきつかった~w







イメージ 10

『鳴海城跡公園』は、城跡というより、子供たちに愛される公園でした。



総距離     : 129.43 km
トリップタイム : 7:13'56
平均速度    : 23.3 km/h
登坂高度    : 1115 m
走行時間    : 5:13'51
消費カロリー  : 1365 kcal

体重 68kg  BMI 23.7  体脂肪率 18.3%  内臓脂肪 11