ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しあわせは・・・

10月8日

ちょっと二日酔い。
でも自転車に乗って遊ぶと決めてたから、ふらふらと9時ころ出発。

ぼーーーっと走っていると、赤い彗星が!
すれ違いざま、髭面を確認・・・
あ!kumaさんだ!
止まって振り返るが、赤い彗星はシャーーーーっと消えていった。

電話するw


「さっきすれ違ったの気が付いた?」

kumaさん
「気が付いたから手を上げたじゃん!ぼーっと走ってたらいかんよw」

叱られた^^;
確かにボーっと走ってたな。

奥方様との約束があるから、急いで帰る途中だったそうです。




イメージ 1

そしてkumaさんが食べたと思われるお店で、うどんを食べる。

7周年で、日頃の感謝の気持ちを小麦粉に変えて、さぬきの夢2000を使ったうどん、
1250食限定だそうな。
ラッキー♪
美味しくいただきました^^

お腹も満たしたことだし、秋を探しにお山に突撃~!




イメージ 2

高速道路の工事、着々と進んでいますね。

どこいくか決めてないので、なんとなく素敵な道を発見して、上ってみる。




イメージ 3

道長沢線とな。
短いけど、路面もきれいで、なかなか良い道でした。




イメージ 4

秋ですね~。
こういう景色って、癒される。




イメージ 5

二畳ヶ滝。
いつもは下から見るんだけど、今回は、中間のところに降りてみました。
この写真を撮った私の後ろにもうひとつ滝になってるんです。

奥殿陣屋で、休憩をして、安城豊田サイクリングロード、枝下緑道を走る。
山の中もいいけど、この季節は、サイクリングロードでも、十分涼しくて走っていて気持ちいい。




イメージ 6

kanbeyaさんと同じところに、私もシール貼ってたから、真似してブログに載せちゃお♪


しあわせは いつも じぶんの こころが きめる byみつを


みつをは、いいこと言うよね。

ぼかぁ~ 幸せだな~♪   と思う今日この頃。

家に帰って、風呂に入り、うたた寝してから、また飲みに出かけました。



走行距離 たくさん
平均速度 いい感じ
最高速度 ひゃっほーーーー!

サイコンの電池、買って来なくちゃw