ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ひたかくし

太平洋から日本海に走ろうと、お誘いがあったので、行って来ました。

名古屋ガーデン埠頭に、6:30集合。














イメージ 1

日の出を見に来ていた若者達に、見送ってもらい、日の出と共に出発!














イメージ 2

山が少しずつ近づいてくる。
この頃は、まだ写真を撮る余裕がありました。














イメージ 3


イメージ 4

車の通行量の多い道をさけて、こういう道を走る。
こんなに楽しんでいて、敦賀まで本当に行けるのだろうか、ちょっと不安になる。

がっ!そんな心配はいらなかった。
関ヶ原から、ペースアップ!    理由は・・・・    ひたかくし。

30km/hで走る。
私のオンリーワン号では、かなりきついんですが、みなさんまったく気に掛けて
くれないみたいで、いいペース?で走る(^^;














イメージ 5

やったー!
敦賀市だーーーー!!!

ここからは、ほとんど下り坂だと聞いて、ちょっと安心♪

びゅーーーん!と下るつもりが、いまいち速度が出ない・・・・
必死で漕いで45km/h。
どんどん引き離されていく。
下りで楽をするつもりが、かなり疲れた。

その後も、いいペース?で引っ張ってもらい、無事、敦賀駅に到着。
あまりのきつさに半泣きになりそうでした。

気比神宮で参拝して、港で記念撮影をし、今回の一番の目的である、『定吉』に
行きました。
http://nttbj.itp.ne.jp/0770231871/index.html

このお店で出してくれた、焼酎『ひたかくし』が、美味い料理に良くあって
2本も空にしてしまいました。














イメージ 6

どんだけ、飲んで食って、どんだけ、お金を払ったかも、ひたかくしです。。。。




もちろん輪行で帰りました。

走行距離 150.3km
平均速度 20.6km/h
最高速度 49.3km/h

マジできつかったけど、めっちゃ楽しい旅でした♪
今回参加されました、皆さんの名前もひたかくしにしておきましたので、また
こういう楽しい旅に行きましょうね~~(^^)