ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

好日山荘

11月15日 水曜日

仕事で、『好日山荘トリアス店』の近くまで行ったので、昼休み中に立ち寄りました。
実は、私の好日山荘のカードを作ったのはこの店です。

欲しかったのは、「サバイバルブランケット」と「軽いジャケット」と「レインウエア」です。
「サバイバルブランケット」はあったのですが、ウエアがない。
フーズドライが15%OFFなので2つとサバイバルブランケットを購入。

レジにて、「ウエアってなかったっけ?」と聞くと、店を出た先にある店にあると教えてくれました。
しかし、もう時間が無い。
仕事に戻る。

仕事を終え、ホテルへ帰る途中、『好日山荘トリアス店」の斜め向かいにある『好日山荘アウトレット』に立ち寄りました。

パールイズミのような軽いジャケットが欲しかったけど、マムートは高いね。
とても買う気になれません。
私の好きなコロンビアでは良さげなジャケットが無い。
あれやこれや見ていたら、なんと欲しいけど、もう少し安いので良いかと迷っていた、コロンビアの「ティートンタワーズレインスーツ」が50%OFFで売っているではないですか!
試着してみて、サイズもピッタリ^^
半額で購入したうえ、カードのポイントで400円ほどOFF♪
そしてまさかの1,000円の割引券までもらえちゃいました。
その足で、「トリアス店」に行き、靴紐とフーズドライを購入。
割引券+100円でお釣りをもらっちゃいました。







イメージ 1

そそくさとホテルに帰り、夕日を見ながら、あ~満足満足、幸せ~^^







イメージ 2

トータル9,400円以上、安く購入することが出来ました。

が、5,000円購入で、1,000円の割引券1枚だったので、レインウエアが、9,990円(税込)だったから、あと10円で、もう一枚1,000円の割引券がもらえたのにと、かみさんに喜びの電話をしているときに気がつきました^^;