ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

とんかつ亭 伊呂波

部署が変わって、早いもので、もう2ヶ月近くになります。

以前の部署で私が収支を確認し決済を取り、1,500万円ほどかけた仕事のキックオフが
まだされていませんでした。

理由は、私の判断、発注ミス?

んな~馬鹿な!!
常務にもお客さんにも、間違いない! 大丈夫です! 
と説明しても、信じてもらえない。

ということで、間違いでないことを証明しに、お客さんと一緒に滋賀県まで行ってきました。








か~~な~~~り、微妙でしたが、無事、私の判断が間違い出なかったことを証明できました(^^;




滋賀県といえば、『とんかつ亭 伊呂波』
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/46053379.html


今日は、私の判断ミスでなかったお祝いに、6,100円のステーキを注文しちゃいました♪















イメージ 1

まずは、可愛らしい、コーンスープ。
コーンスープを頂くのが久しぶりなので、とても新鮮な感じで美味しかったです。














イメージ 2

たたき。














イメージ 3

そして、サーロインステーキ♪
これにご飯と味噌汁が付いています。

このステーキ、2人前かってくらいのボリュームでしたが、胡麻ダレと、大根おろしポン酢の
ふたつのタレのおかげで、ペロリと食べちゃいました。

サービスでコーヒーも頂き、満足満足の昼食でした。




今日の体重 65.6kg  体脂肪率 20.5%

もうダイエットをやっていないけど、仕事のストレスで、やつれてきているようで、これだけ
食べても体重に変化はありませんでした。