ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

2キロも!?

ダイエットを始めた2月の体重は74キロ以上、体脂肪率25%以上ありました。
晩飯を食べてからビールを飲むようにし、食べる量も減り、順調にダイエットしていました。

ちなみに昨日の体重は、70キロ 体脂肪率23%でした♪
よ~~し! 今月中には、70キロが切れるかも知れないぞっと思っていました。






今晩、連絡会があり、楽しく、飲みました! 食べました!
で、今日の体重は、72.1キロ 体脂肪率24%でした・・・・・

2キロも飲み食いしたのか~~~~!?

明日は、しし鍋パーティーです。
これまでの努力が、無駄になるのかどうか心配です。