ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ダイエット大作戦!

先日、しまなみ海道に行った時、ひみさんに言われました。。。。

  『ひでさん、リバンウンドした?』

   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



確かに、体重は72kgあたりを、いったりきたりしています。

食べるのも腹いっぱい食べて、ビールも350mlを最低2本飲んでいます。


そこで、ダイエット大作戦をここに宣言します!!!


 .咫璽襪魄獷澆覆ら夕食を食べない。
私は、ビールを飲みながら食べると、すんごい量を食べちゃうんですよ~、だからといって
ビールを飲むのをやめるなんてできないから、ビールは、食前か食後に飲みます。

◆.咫璽襪蓮■械毅娃蹌譴鬘泳椶砲垢襦
毎日の積み重ねが大事なんですよね♪
だから、たまにする外食時は、別。。。。。

 食後、秘密運動をする。
たいしたことじゃないけど、これまでは、夕食後、すぐに寝ていたので、お腹の肉が少しでも
なくなるように努力してみます。



実は、,鉢△蓮∪莉気ら実行しようとしたのですが、挫折し、今週月曜日から、新たな気持ちで、
始めて、月、火と出来たので、継続させようと、ここに宣言してみました。


目標体重 68kg

ムリかな・・・・・・