ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

誕生日

イメージ 1

今日は、グッチの誕生日。

もう12歳になっちゃいました。
白髪のおじいさんなんだけど、いつまでたってもかわいい子供みたいです♪

私がPCをやっていると、横に来て、ピタっとひっついて寝ているくせに、私の自転車用マットの
上に、そそうをして、叱られる時は、わかるようで、かみさんのほうに逃げていきます。

私が散歩に連れて行くときは、リード無しでも大丈夫。
ちゃんと横を歩いて、待て!と言うと、ピタリと止まります。

かわいくて、かわいくてしょうがない、うちの悪ガキ、グッチ君。
長生きしてほしいです。