ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

知多半周ポタ

自転車仲間の、JJさんから、知多半島半周しないかとお誘いがあり、行ってきました。

朝、雨が降っていたので、待ち合わせ場所までは、車で搬送しました。
いつもの待ち合わせ場所に着くと、すでにkumaさんは、吉野○で、朝食中。
雨も上がって、路面も乾いてきて、いい感じ。











イメージ 1

JJさんの、スペシャルコルサと、私のスーパーコルサのツーショットをやっと撮れました。

JJさんを先頭に、kumaさんの後に続いて出発!











イメージ 2

さすが、JJさん! こんないい道を教えてくれました♪
こんな感じの道で、衣浦大橋衣浦海底トンネルまで、行けちゃった!
この道は、また今度、走りたいです。

一周だとそのまま直進なのですが、今回は、半周なので、半田から常滑に向かいました。











イメージ 3

常滑の路地裏を探検。











イメージ 4

常滑の焼き物散歩道も探検。

常滑では、今日、明日と、常滑焼まつりが、行われているそうです。

帰りは、気持ち良い追い風を受けて、ス~イスイと走れましたが、途中から突然、JJさんが、
熱い走りで40km/h以上の速度で、カッ飛びました。



走行距離 76.64km
平均速度 18.2km/h
最高速度 44.7km/h  これは、カッ飛びJJさんを追いかけた時に出した速度です。

楽しいポタに誘ってくれたJJさん、一緒に走ってくれたkumaさん、ありがとうございました♪