ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ちゃりき大垣ポタ

今日は、ちゃりきのイベントに参加しました。

当初は、自宅から自走で参加するつもりでしたが、ホイールの振れがひどいので、断念。
事務長さんに直してもらうために、墨俣城まで、車に積んで行くことにしました。

今日、集合場所までの、相棒は、ミツさん。
引越しをされ、私の近所に住んで見えるので、一緒に行きました。
なんと、ミツさんが住んでいるところは、かみさんが私と結婚する前に住んでいたところの
数件、お隣でした!
墨俣城に着くまでの間、車内で色々話を聞いているうちに、ん?それって、もしかして、○○○○。○?
って会社と聞くと

ビンゴ!

勤めている会社、当てちゃったもんね♪
世間は、狭いですね。











イメージ 1

振れ取りをしてくれている事務長さん。
有難いです、おかげで、イベントに参加することが、出来ました。










イメージ 2

こんなの食べたり、











イメージ 3

こんなのも食べたり、










イメージ 4

こんなのも食べたりしました。










走行距離 48.21km
平均速度 15.8km/h
最高速度 36.4km/h





詳しくは、「ちゃりき?ちゃりき!!」 http://chariki.web.infoseek.co.jp/ を
ご覧ください。