ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

迷い。

以前は、のんびりゆっくり重たいギアをぐりぐり踏んでいたのですが、少し前から
回転を意識して、軽いギアで早くまわすようにしています。

11、12のギアをあまり使わなくなってきました。

漕ぎ出しの軽さは、26インチのほうが良いって聞いてるし、700Cにこだわらなくても
いいのかなあ~ と最近思い、ワールド○イクルで、良さそうな26インチのホイールを
見つけて、購入しようか迷っていました。

しかし!
昨日の大垣ポタで、みんなと話をしていると、以前からほしいと思っていた、クロモリフレームの
ロードがほしいという気持ちがだんだん高まってきて・・・・・

ホイールを買うのとでは、値段が10倍。













イメージ 1

このオンリーワン号に不満があるわけじゃないし・・・・・・

きっと、ど~しよ~かな~って迷いながら、時は過ぎていくんでしょうね。



さてと、タイヤレバーを買いに、カ○ーサイクルに行こーっと。