ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

メイプル耶馬

3月25日 土曜日

天気予報が雨だったから、遊ぶのはきっぱり諦め、朝からいつも通り普通に仕事してたら、天気良くなってきた。

しくじったと思いながらも、やることやって、メイプル耶馬へ。

 

 

15時半過ぎに、ジャケット脱ぎ、ネクタイ解いて、スラックスのすそを靴下の中に入れ、会社の帽子をかぶりサイクリングスタート。

 

 

青の洞門。

 

 

オランダ橋。

 

 

冠石野駅跡。

 

 

耶馬溪平田駅跡。

 

 

こんな時間でもサイクリングを楽しんでいる人が意外と多い。

変な格好をした私にも、会う人みんな挨拶をしてくれるのが嬉しい。

 

 

30分走ったらUターンするつもりでしたが、もうちょっと、もうちょっとと走り、工事で迂回しなくちゃいけないところまで走って戻りました。

 

やっぱメイプル耶馬サイクリングロード、良いわあ~!