ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

オイル交換

11月28日 日曜日

『オートセンターヤマダ』に、11時オイル交換の予約をしてあるので、交換にいくついでに、ちょっとだけ走ることにしました。

7時頃、自宅を出発。

153号から301号を走り、『道の駅つくで手作り村』に向かいます。

301号に入ってから、体は大丈夫なんだけど、寒さで手が痛くなり止ってエンジンを抱っこし、手を暖める。

道の駅はまだ営業時間ではなかったので、トイレだけ借りてすぐに出発。

 

 

f:id:tsukasa-hide:20211128192558j:plain

『くらがり渓谷』の駐車場で、日向ぼっこしながら休憩。

県道37号は、ところにより紅葉がきれいでした。

473号を走り、『三ヶ根山スカイライン』に向かいましたが、たっぷり休憩してしまったので、時間オーバーになり、途中で三ヶ根山を諦め、23号で『オートセンターヤマダ』へ。

10時55分到着。

オイル交換して帰りました。

 

走行距離 151km