ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

美しい。

前回、とても見苦しいものをお見せしてしまったので、今回、美しいものを、載せます。







イメージ 1

yamaさん作 ナイフ&シースです。

見た目もいいですが、手に握った感じもとてもいいです。
私は仕事で鉛筆を使っているので、これからは、このナイフで鉛筆を削ろうと思います。





イメージ 2

yamaさん作 サドルバック

自転車のバーテープを黒にしたので、黒いサドルバックが欲しくなり、無理を言って
作ってもらいました。
サイズは前回より小さくし、円柱形をやめて普通の形にしてもらいました。

空気入れ、予備チューブ、予備タンク2本、携帯工具、パンク修理パッチ、冷えピタシート、
カギ等、全部、調度いい感じで入りました。





シースの革のにおいと、サドルバックの革のにおいが、違うんですよ~♪
それぞれ何ともいえない良いにおいです!
みなさんにお伝えできないのが残念です(^^;





yamaさん
今回も、良いものを譲って頂き、ありがとうございました。
大切に使っていきます(^^)