ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ドライブ

今日は、かみさんと一緒にドライブ。

かみさんは、お昼ご飯を食べてから、助手席で熟睡。
では、私の行きたいところに行きましょう。




フク○サイクル 到着。
まだ寝ています。

店内で、カーボンハンドルのことを相談しようと思いましたが、なかなか難しいことを
聞いているお客さんがいて、忙しそうだったので、自転車を眺めて退散。



カ○ーサイクル 到着。
まだ寝ています。

ビアンキのロード、かっこいいなあ~。
自転車の展示台数が多いので、見ていて楽しいです。
でも、カーボンハンドル、ちょっと高いかな・・・




かみさんにジュースを買ってあげたら少し飲んで、また熟睡。



クエ○ト 到着。
まだ寝ています。

カーボンハンドルのことを相談。
エンドバーを付けると、倒しちゃった時とか衝撃をあたえると割れるそうです。
普通に乗っていれば大丈夫だと思うけど、実際に割れたそうです。
カーボンハンドル用のエンドバーも売っていましたが、私は、ほとんどエンドバーを
握って走っているので、形にこだわりがあり、これは、ちょっと・・・

昨日は、ロードがほしくなって、店に来たことを話すと、やはり30万~40万の
コルナ○のカーボンや、クォー○を勧めてくれました。
インターマック○のカタログをもらい、ちょっと興奮気味で退散。





かみさん、寝たまま帰宅。
お疲れのようで、車から降りたらそのままベッドでまた寝てた。



いや~楽しかった♪