ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

復活

4月に、香川までうどんを食べに行ったり、それなりに遊んでいたのですが、なんの祟りかわかりませんが、記事を書くとPCが金縛りにあってしまい、更新できませんでした。

先日、テストで投稿したら、私の祈りが天に届いたのか、無事投稿することが出来たので、懲りもせず書いてみます。
では、いってみよー!

今年のゴールデンウイークは、まあいろいろありまして、ほとんど出勤していました。
そんな少ない休日のとある日、ブロンプトンに乗って、遊んできました。
名古屋市内をフラフラ徘徊した日と、曼荼羅寺まで遊びに行った日の記憶があいまいなんです^^;







イメージ 1

名古屋市内にある、鈴木製麺所に国旗がかかげてあったので、たぶんこの日は5月5日かな^^







イメージ 2

高牟神社でPCが、金縛りにならないようお祈りしました。







イメージ 3

中村雅俊が主演していそうな下宿や

イメージ 4

まだまだ現役の建物や

イメージ 5

すでに空き家となっている建物を見ながら自転車散歩を楽しむ。







イメージ 6

市内を迷子になっていると発見した、香積院。
桜の季節に来なくちゃいけないですね^^;

この日は、雨が降ってきたので、まだ遊んでいたかったけど、急いで帰ったように記憶しています。



走行距離 たぶん40kmくらい