ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

熱海

12月7日 金曜日

パラグライダーをやるつもりでホテルを予約したけど、きっと上空は寒いだろうってことで、春になってからやることにして、熱海観光に変更。







イメージ 1

熱海の海岸 散歩する。







イメージ 2

『熱海 森の温泉ホテル』
http://www.mori-onsen.com/

チェックインし、卓球を楽しむ。
かみさんがずいぶん上達していて面白い。

卓球の後は温泉に入り、風呂上りに夕食。







イメージ 3

バイキングのメニューはまあ普通です。







イメージ 4

ステーキは焼きたてを食べることが出来て良かったです。







イメージ 5

食後に「じゃんけん大会」に参加。







イメージ 6

じゃ~んけ~んぽん!







イメージ 7

かみさんはとっとと負けて喫煙室です。







イメージ 8

やったぜ!勝っちゃいました!







イメージ 9

1名分宿泊代が無料になったからか、かみさんはリンパマッサージにいきました。