ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ラーメン三昧

7月11日 火曜日
『東龍軒』
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40024123/

2回目の訪問で、1回目はチャーシュー麺を食べ、今回は、ちゃんぽんを頂きました。
同僚が一緒だったので写真はなし。

にんにくを入れるか入れないか聞いてくれます。
割引券もくれるので同僚の替え玉は、以前もらった券で無料でした。










イメージ 1

7月12日 水曜日
『一九ラーメン』
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40009271/







イメージ 2

チャーシュー麺を頂きました。

このお店も今回2回目の訪問です。
お隣のちゃんぽん屋さんも気になります。

13時過ぎなのに次から次にお客さんが来て繁盛しています。







イメージ 3

7月13日 木曜日
『ラーメン味良』
https://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40019962/







イメージ 4

前回は、冷やし中華を食べ、今回はちゃんぽんを頂きました。

ここも13時過ぎになのに、次から次にお客さんが来て満席。
ちゃんぽんを注文する人が多かったかな。







イメージ 5

7月14日 金曜日
『らーめん来々軒
https://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40023846/







イメージ 6

前回はちゃんぽん、その前はチャーシュー麺で、今回はラーメンを頂きました。

透き通ったスープなのに豚骨なんですね。
私は、ちゃんぽんより、ラーメンのほうが美味しいと思います。



これまで転勤も含めて何度も九州に来ていますが、うどんを食べたほうが多かったのに、ここ最近、ちゃんぽん&ラーメンが美味しく感じ、食べまくっています。
昼にラーメンを食べると二日酔いにならないような気がします。



体重 わかんなーい!
体脂肪率や内臓脂肪など 知りたくなーい!