ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

鳥羽で牡蠣と卓球

3月2日 木曜日

いろいろ事情があり、久しぶりにお休みをもらい平日の旅行です。







イメージ 1

浦村牡蠣の『かき太郎』です。







イメージ 2

生牡蠣 1個120円、生牡蠣カクテル 3個600円、酢牡蠣 1皿600円。

でっかくて、うめえぇ~!







イメージ 3

焼き牡蠣 1個120円。ガスで丁寧に焼いてくれ、ちょっと小ぶりなやつだと1個サービスで1つの殻に2個入ってます。







イメージ 4

牡蠣フライ 700円。







イメージ 5

牡蠣グラタン 350円。







イメージ 6

牡蠣ごはん 300円。







イメージ 7

サービスでもらった牡蠣の佃煮。

どれもこれも美味しかったけど、特に生牡蠣が、めちゃ美味なので、追加しようかと思いましたが、夕食のバイキングに備えてやめ。







イメージ 8

久しぶりの『湯快リゾート 鳥羽 彩朝楽』にチェックインし、卓球を満喫し温泉でまたり、部屋から見える花火を楽しんで、夕食のバイキングで食べ放題&飲み放題しちゃいました。
http://toba-saichoraku.jp/stay/







イメージ 9

翌朝も朝食後、卓球をやって、温泉でまったり。
11時半過ぎにチェックアウト。







イメージ 10

また『かき太郎』に行って、生牡蠣&焼き牡蠣を食べて帰りました。

湯快リゾート』は、3月9日までに宿泊すると、次回使える半額券がもらえます。

次回は、ひとり分で泊まれちゃいます。
また計画しなくちゃです^^