ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

TSD香嵐渓紅葉狩り

11月26日 土曜日

TSDのイベント『香嵐渓紅葉狩り』です。
今回は、名古屋トビから、まるサさんとメバルさんも参加、サポートしてくれました。

9時に集合だったのに、みなさん集まるのが早いのに、1名寝坊して遅刻し、予定時間より10分遅れて出発。







イメージ 1

○田さんの提案で、走りやすくて紅葉が綺麗な道に変更。
みなさん良く知ってみえる。

『加東屋』がテレビで紹介されたそうで、かなり行列になっていると情報をもらったので、香嵐渓の紅葉を楽しむ前に、『加東屋』へ行き、レアポテトを予約。
11時に出来るというので、紅葉を楽しみにいきます。







イメージ 2

今週の雨でかなり散っていますが、まだ全部は散っておらず、上も下も綺麗です。

362号の橋まで上って、対岸を下ります。

みんなが、紅葉の写真とトイレ休憩している間に、11時になりそうだったので、『加東屋』にレアポテトを取りに先に行きます。

すぐ来るかと思いきや、なかなかみんな来ない。







イメージ 3

戻ってみると、こんな楽しいことをやっていました。







イメージ 4

退屈しないよう、こんな綺麗な景色の前でパンクしてくれたようです。







イメージ 5

道に落ちてるものをみんなで撮影。







イメージ 6

じゃなくて、久しぶりのレアポテト、美味しかったです。







イメージ 7

まるサさんに集合写真を撮ってもらいました。

もじゃ君は、kumoさん鍛えてもらったそうで、かなり頑張ったようでお疲れモードw

お昼ごはんを、猿投の『和さが良』でと思っていたのですが、どうなるかわからなかったので、予約をしていませんでした。
今から10人でと電話したら、団体が入ってて無理って・・・
しくじりました。







イメージ 8

kumoさんやメバルさんにいろいろ調べてもらって、帰る途中の中華料理屋でヘルシーに「野菜焼き定食」。
※ 本当に野菜焼きで肉は一切れも入っていませんでしたw

ここで解散。

参加してくれた人たちにサポートして頂いたおかげで、紅葉とレアポテトを堪能し楽しく走ることができました。
ありがとうございました。





総距離     : 39.59 km
トリップタイム : 3:53'37
平均速度    : 17.2 km/h
登坂高度    : 654 m
走行時間    : 2:09'37
消費カロリー  : 412 kca