ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

バックミラー&ベル

今日お客さんのところへ、請求書を持っていくと、すぐ近くに、フク○サイクルがあったので、
立ち寄りました。

私のものは、ジャージ、グローブ、靴下と、来週末に、大王のさくら道練習会があるので、ベルも購入。
かみさんが、ジテツウするのに、バックミラーが欲しいと言っていたので、バックミラーを購入。

もちろん直帰、
そそくさと家に帰って取り付けてみました。







イメージ 1

文字が逆さまですな。
自転車は左側通行だから、これでいいのだ!

ベルを取り付けようとしたけど、ハンドルの径が合わない。
ステムならと思い挑戦したけど、やっぱりダメ。







イメージ 2

こんなところに取り付けてみました。
なんとか鳴らすことも出来るので、これでいいのだ!

先日、調整したクリートが、右足だけ少し変だったので、調整。
自転車に乗れなくても、自転車に乗るための準備をしているだけでも、結構楽しかったです。