ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

異常事態発生!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いわしさんのブログを見て、海上の森に行きたくなり、愛知池経由、海上の森(瀬戸大正池)を計画し出発!

梅雨だというのに雨が降らず、愛知池は、大変なことになっていました!
節水を心がけましょう。

愛知池を1周まわり、直線の広くなったところでダッシュ
48.1キロ
50キロ出せなかったです。
駐車場まで走れば出せるかも知れませんが、ジョギングの人とかいるので危ないからやめました。

2周目は、30キロペースでながし、R155から海上の森を目指そうと愛知用水を走っていたら、サドルがフニュ~・・・・・
なっなんすか~!?
チャリ~ン・・・・・
何か落ちた?
止まって見てみると、サドルのレールが折れていました。
私の体重のせい????

予定を変更し天白川をひたすら立ちこぎしながら帰りました(T_T)

走行距離 26.77km
最高速度 48.1km/h
平均速度 21.8km/h