ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

musical baton?

ちゃりき 仲間のひみよしさんから頂きましたバトン?PC初心者の私はどーすればいいのか・・・

とりあえず質問内容に答えますです。

Q1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

なっなんすか? PCに音楽を入れれるんですか~?
会社のPCでちゃりき?ちゃりき!を見ていて、土日でも見れるようPCを購入しました。
だからちゃりきかこのブログ以外は、ほとんど活用していないです(^^;

Q2 今聞いている曲

最近、曲っての聴いていないですね~。
社外に出た時、聞いているのは東海ラジオ
午前中は「かにタク言ったもん勝ち」 午後は「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」です!
最後に車内でかけたCDは、長渕のサムライってアルバムだったか、布袋のバンビーノってアルバムか定かでないです。

Q3 最後に買ったCD

ブラームス交響曲第2番ニ長調 第1楽章~第4楽章
100円ショップで購入。
気が向いた時、休日の朝、自宅で聞いています。(最近聴いてないけど)

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある曲

洋楽では、アラベスクとかアバとかノーランズなんて懐かしいですよね~!
カーペンターズはCDで持ってますね(^^;
中学生の頃は、仲間とバンドやってまして私はRCサクセションのコピーやりたかったのに多数決で、ヘビメタのAC・DCとかアイアンメイデンなんて聴いて練習してました。
ひみさんも気に入っているクイーンも良かったなあ 映画「フラッシュゴードン」見にいきました。
サーフィンやってる頃は、カルチャークラブとかマイケルジャクソンのスリラーだったかなあ・・・・
新しい?のでは、シンディーローパーのダンシング・ニューヨークだったけ?聴いてましたね~(^^)
曲を聴くとその当時が思い出せていいですね!
でもアルバムとして聴いているので思い入れのある曲となると

 …疆長斉鵑痢崕?世蕕韻凌誉検
一時期よく歌いました(^^;

◆.薀ぅ薀奪スの「瞬」
夜の世界で絶好調でしたね!

 松山千春の「大空と大地の中で」
頑張ろうって気持ちになります。

ぁ”杪淨區舛痢屮櫂ぅ坤鵝
ク~!! 燃えるような恋をしていました!

ァ〃遒虜叔
幼少の頃、何があったのか覚えていませんが、歌を覚えています。
それで私が16の時、事故で脳挫傷、脳内出血で入院し、耳から水が出て、やばいなあって時、なぜか母親に歌ってもらいました。

その時その時の歌があるので思い入れのある曲って5曲じゃおさまんないです!

Q5 バトンを渡す5名

私は、軽い気持ちで3名の方達にお願いしましたが、相手によっては負担になる場合があることを知りましたので、修正します。