ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

金山ソウル

土曜日 

懇親会に出席しました。

地下鉄で金山駅に行き、地上に出ようと階段を上っていると、ドンドコ!ドンドコ!
すごい音が・・・・





イメージ 1

太鼓の音でした。


見る・知る・踊る「フェスタ メルヘンおやべ」
15:00~20:00
富山県小矢部市の観光紹介イベントを開催します。

小矢部市の紹介コーナーや野端太鼓などの
郷土芸能ステージなど見て・知って・踊れるイベントです。

後から調べたら、こういうイベントだったようです。


でっかい音を聴きながらエレベーターで行った先は、『金山ソウル』
http://r.gnavi.co.jp/n002917/

半ズボンにサンダル履きで参加してもいいかと事前に聞いたら、ネクタイを締めていくって
言うから私もスーツを着て行きました。
確かにみんな洒落た格好をしていましたが、スーツまでいらんかったかな(^^;

飲み放題付き4,500円のコースと言うことで、いろいろ料理を出してもらいましたが、
2人で一皿とか鍋や焼肉やらで、初対面の人達とでは、遠慮して食べにくかったです。
ビールもぬるくなっちゃ~ダメダメ!
そう思いながらも最後までビールを飲んで終了。

2次会には行かず、寿司屋で、冷たい生ビールを飲んで寿司を食べて帰りました。

刺激な社長さん達と知り合いになれたのは、とても良かったけど、スーツで焼肉ってのは、
ちょっちゅね~。。。。
次回はもっとラフな格好で飲みたいなあ~と思いました。