ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

クリスマスですね。

昨日の早朝、出勤するため、車に乗ると、いつものように、女性の声で車がしゃべる。
でも、昨日は、日付を言うだけでなく、メリークリスマスと言いました。
車相手に、ちょっとビックリ、なんとなく嬉し恥ずかし。
今朝も、メリークリスマスと言っていました。




世間では、やっぱりクリスマスは、イブのほうが盛り上がるんでしょうね。

うちは、昨夜、イブだからということで、いつもより一品多かったかなあという感じで、
ケーキは、なんとかプリンを頂きました。

今晩は、クリスマスということで、義姉から残り物のクリスマスケーキをもらいました。














イメージ 1

ごっつぁんでした!

うちは、イブより今日の方が、なんやらかんやらあり、食べきれなくて、これだけ
残しちゃいました。

でも一番嬉しかったのは、自分から自分への、クリスマスプレゼントです♪














イメージ 2

今年は、プレゼントはお互い自分で買いましょうってことで、注文していた自転車用品が
届きました!

かみさんは、まだ何も買っていないみたいです。
しばらくは、かみさんと一緒に買い物に行かないほうが無難なようです。