ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

一年生

先日の浜名湖のイベントで、ねこけろさんから、たぶんゴールされた時の画像をメールで
頂きました。
たぶんというのは、私の携帯電話には、カメラ機能がない。
もちろん、画像を送ってもらっても見ることができない。
なにやら、いっぱい記号が並んでる。


昨日、自転車仲間の、はむさんからメールを頂きました。
これもまた画像が付いてきているのか、なにやら、いっぱい記号が並んでる。





これじゃ~~やっぱ、さみしいジャン♪





デジカメの修理が、1ヶ月ほどかかるということもあり、カメラ機能付きの電話に変えることに
しました。
ドコモのショップでいろいろ見ましたが、携帯電話って、結構お高いのですね(^^;
新しい機種なんか、もったいなくて買えないっす。














イメージ 1

SIMPURE N FOMA N600i 買っちゃいました♪
型が古いので安い上に、なんやらかんやら引いてくれまして、2,205円でした。
大きさも、これまでのと、そんなに変わらないし、重さは逆に軽いくらいです。
まだ使い方が良くわからなくて、メールの返信を送るのに苦労しています(^^;


もうドコモを使うようになって、10年くらいになるのかな~?
てっきり年々割引が増えて、安くなっていると思っていましたが、いちねん割引ってやつを
やっていなかったそうで、ムーバからフォーマに契約を変えて、今月からいちねん割引の
一年目となりました。


ちゃんと社会にアンテナを立てていないと、損しちゃいますね。