ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

買っちゃった♪

ちゃりきで知り合った、アズマさんが、トライクを所有していまして、去年の
浜名湖サイクリングの時に、少しだけ試乗させてもらい、独特のドライビングポジションに
いつかは、私もトライクが欲しいと思いました。
http://www.kmxjp.com/

今回、ちゃりきのBBSに、トライクを試乗できるという書き込みを見て、早速、そのお店に
行ってきました。
http://www.pro-works-astro.com/

店に入ると普通のスポーツサイクルショップって感じで、トライクは一台も置いていませんでした。
まあ、せっかくだからと、ウエアーを見ていると、欲しかったけど、品切れになっていた
ウインドブレーカーを発見!!















イメージ 1

買っちゃいました♪
ネットショップのサイズ表だと、Mサイズで調度いいのかと思っていましたが、試着した結果、
Lサイズで調度良かったです。
もし、ネットで買っていたら、無駄にしちゃうとこでした。
値段も送料を考えると、このお店の方が、ず~~っと安い!!
家からも近いし、これからは、ちょくちょくお邪魔しようと思います。


帰ってから、BBSを確認すると、トライクの試乗会は、今度の土日でした (^^;