ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

食った、食った。

自転車仲間の、genさんからお誘いがありまして、いつもの知多半島一周をやろうをいうことで
朝、6時半に自宅を出発。














イメージ 1

8時に、一力に集合。
http://www.ctv.co.jp/ps/2006/0702/06.html














イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

朝食、うま~~い♪
もうすでに10時・・・・・
あっはっはっは~~~、この時、知多半島一周は、諦めました。
知多半島半周くらいにしましょうってことで出発。














イメージ 7

genさん、パンク!
さすが、慣れているので、ちょちょいのちょいで修理完了。














イメージ 8

新舞子で休憩。
良い天気で、ちょっと暑いくらいです♪













イメージ 9

この女の子、私たちの自転車と同じように停めていました (^^)














イメージ 10

以前、お休みだった「焼肉 美よし亭」
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasanohide2004/43068996.html?p=1&t=2














イメージ 11

Aランチ。
レバー、心臓、トンチャン。
こりゃ美味い!!!
夕食で来たら、飲みすぎちゃいそうです。














イメージ 12

焼肉屋のすぐ近くにある、菊乃屋のラーメン。
ここのらーめんは、とんこつなんだけど、魚系の出汁が効いていて、美味いです。
ただ、一緒に食べた、達人曰く、今日のスープは、魚系の出汁が弱いのでいまいちだと
言っていました。

ちょっと食べ過ぎたかなと思いながら、お好み焼きかあさんの店に向かいます。














イメージ 13

お好み焼きかあさんの店で合流した、kumaさんは、暑い暑いと言って、また半袖シャツ姿に
なってしまいました。

牛筋おでんを2本と、焼きそば大盛り、玉子と豚肉とねぎを一緒に炒めたねぎ焼きをみんなで
分けて食べました。

今日は、消費カロリーより、摂取カロリーのほうが多い一日でした。




走行距離 94.32km
平均速度 20.7km/h
最高速度 47km/h