ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

串カツ

ちゃりきの仲間達と、お千代保さんに串カツを食べに行ってきました♪

6:40 まだ少し暗いので、ライトを付けて、自宅を出発。

8:00 テレビ塔でみんなと合流し、お千代保さんを目指して出発~!!
さすが3日です。
車がぜ~~んぜんいない。

尾張サイクリングロードまでの道も、こんな感じで車がいないので、気持ち良く走れました♪

尾張サイクリングロード。
去年廃止になったそうですが、廃止になる前より良くなっているところがありました。
全体には、廃止前と変わらず、路面は少々荒れていますが、問題なく走れます。

西中野の渡し。
この渡し舟は、県道と言うことで、お正月も休み無いそうです。

ありがたや~♪ ありがたや~♪

大須観音
名古屋にある大須観音の本家本元?
もともとは、ここ、岐阜県羽島市にあったそうです。

ここから、目的地、お千代保さんは、近いのですぐに到着。
いつもの場所に自転車を停めさせてもらい、お参りするため、いざ!人混みに・・・・・

どっひゃ~~~!!!
すんごい人! 人! 人!
kumaさんが、人混みを撮っていたので、私も真似して、パシャ♪ と撮ったら・・・・・

kumaさんが、写っていました・・・・・

私は、並んでいることに苦痛を感じ、お参りするのをや~めぴっ♪
初めから、並ばなかった仲間達がいる、串カツ屋さんへ、GO!GO!

ちゃりきの事務長さんお気に入りの、京やの串カツ~~~♪ どて~~~♪

いっぱい食べた後、これまた事務長さんに教えてもらった、『ちょぼ蔵』という、うどん屋さんで、
ぶっかけうどんも食べちゃいました♪

結局、お参りはせず、事務長さんに、気持ち良く走れる道を案内してもらい、東海大橋から、
追い風を受けながら、帰りましたとさ。
めでたし、めでたし。