ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ニュース

夕方、17:30から中京テレビのニュースプラス1で、先日の日間賀島のことが放送されるという情報を頂き、会社で自分が映ってるかもしれないって自慢げに話たら、みんなで見ようってことになりました。

17:30に中京テレビをつけるとドラマが・・・
おかしいな~? 誰か新聞持って来い!
そして新聞を持ってきたやつが、「おお~日間賀島って書いてありますよ なになに 完全燃焼オヤジたちの熱い一日 日間賀島自転車レース・・・・」
一瞬の静寂の後、大爆笑

私も オ・ヤ・ジ っすか~・・・・(T_T)

番組を見て、オヤジたちというのは主催してくれた方々のことだと分かり 少しホッとしました。