ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

しまなみ海道&讃岐うどん 番外編

『旅人の行動』











イメージ 1

旅人は電車に乗ったら、朝からアルコールを摂取する。











イメージ 2

旅人は電車の中で寒くなったらドアに張り付いて暖を取る。











イメージ 3

今治健康ランドは、飲み物、食べ物持ち込み禁止の張り紙がしてありました。
あれ~?
お刺身の器にローストチキンの骨が・・・・・

旅人は、お店に人に、これ何?と聞かれて、
「お土産で買ったけど、腐っちゃうといけないから、食っちゃった、それは、鶏がらだ!」
と苦しい言い訳をする。











イメージ 4

ご満悦。











イメージ 5

500mlで、100円。
350mlは、120円。
私は500mlを買って、腹が張ってしまった。












イメージ 6

二人乗り。












イメージ 7

キラーッン!!!











イメージ 8

おじまさんを気に入ったようだが、なぜか『おざわさん』と呼んでいた。











イメージ 9

満劇団が始まった!











イメージ 10

でも、おじまさんと遊びたい。











イメージ 11

で、おじまさんに、演劇を真剣に見ている人達の迷惑になると叱られた・・・・











イメージ 12

ご満悦。











イメージ 13

昨日の酒が残っていたのか、おじまさんと間違えて声を掛ける。












イメージ 14

前回の旅で携帯電話が、逃げたので、今回の旅では紐につながれた携帯電話で写真を撮り、
去って行きました。


おわり。



この『旅人の行動』は、フィクションであり、登場する人物団体・・・・・
ということにしておいてください。

また楽しい旅をしたいなあ~♪