ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ふじいあきら

18日 昼からかみさんが騒いでいる。
自宅の近くにあるパチンコ屋さんに、『ふじいあきら』が来るそうな。





誰?



とりあえず、見に行くことにしました。

ここのパチンコ屋さんは、確かスロットとパチンコ合わせて、1000台以上あり、でっかいことで
有名です。
中央のホールに、ステージらしきものがあり、準備している。
店員さんに、聞くと、3時から始まるそうです。
前から2列目の席を確保して、待つこと30分。

サイン色紙が、欲しい人は、10名、ステージ横まで来てくださいと店員さんがアナウンスするが、
8名しか集まっていない。
再度、アナウンスしているので、私も頂くことにしました。

マジックショー かな。
お笑いショー かな。
面白かったです。

ショーが終わってから、ステージ?の上で、握手してポラロイドで写真まで撮ってサイン色紙を
頂きました。











イメージ 1

かみさんも一緒に撮ってもらおうと思いましたが、上に上がるのが恥ずかしかったそうで、
私だけの写真となってしまいました。