ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

「実は○○○バトン」

今回もばくだんさんから頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/36406702.html

○○○に自分の経験を当てはめていくそうです。
では、やってみます。




Q-1 実は○○○がいるぅ

虫がいるぅ。
実は、金曜日、飲みに行ったお店で、おにぎりを注文したところ、おにぎりとおにぎりの間に
虫がいました。
おばちゃん2人でやっているお店で、メニューにない、おにぎりを作ってくれたので、苦情は
言いませんでした。



Q-2 実は○○○やらかしたぁ

その店から出ようとすると、足元に、虫が・・・・
踏んづけて、そのまま帰りました。
殺生をし放置してしまいました。



Q-3 実は○○○でしたぁ

実はその踏んづけた虫は、ゴキブリでした。



Q-4 実は○○○がすきぃ

実は、そんな店なのに、昨夜も行きました。
なんとなく、その店、好きかも。



Q-5 実は○○○したことがあるぅ

実は卒業式で、みんなが泣いている時、でかいおならをし、となりの子のせいにしたことがある。



Q-6 実は○○○がほしぃ

実は、地位と名誉とお金がほしい。




Q-7 実は○○○をもっているぅ

実は去年ひいた、大吉のおみくじをいまだに持っている。




Q-8 次にまわす人

若妻キラーの、ザスさん

音速丸で山を走っている、るるぶさん

謎の多い、JJさん

よろしければ、やってくださいまし~♪