ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

ホットドック

朝は、雨が降っていたけど、どうやら走れそう。

YAHOOのグルメで見つけた、ホットドックを食べに行きましょう♪
短い時間しか走れないから、汗をかきたかったので、冬用のヒートテックセンサーのインナーを着て
出動~!

走りやすい天白川の堤防を島田橋まで走りました。
出発する時は曇っていたので、日焼け止めを塗っていませんでした。
すでにピーカン天気! 
コンビニでお茶を買う為に止まったついでに、サドルバックに入れてあった日焼け止めを塗り塗り。
止まると暑い! 汗が滝のように流れてくる!
汗の上から塗っても効果ないのかな?
まあ~目的地はすぐそこなので、走り出しました。
走り出すと風が気持ちいい♪










イメージ 1

ボスドック
昭和高校の前にあります。
きっと平日は、学生でにぎわっているんだと思います。










イメージ 2

チーズチリドックとコーラを注文しました。
店の雰囲気がいいです。
レーパン、ジャージ姿の私が店内にいても違和感はない・・・・(自分が思っているだけかも)










イメージ 3

中に美味しいチーズが入っていて、キャベツはちょっとカレー風味、表面のパリッとしたパンに
チリソースとソーセージ。

こいつぁ~ うまい!

チーズチリドックとコーラで、745円、1ポイントのサービス券がもらえました。
「10ポイントでアイスクリーム、15ポイントでホットック 1本サービス致します」と
書いてありました。
期限は書いていないので、貯めちゃおーっと♪










イメージ 4

天白川の堤防を、ハ~ハ~ゼ~ゼ~言いながら帰りました。




走行距離 24.48km
平均速度 23.3km/h
最高速度 49.5km/h

家に帰り、シャワーを浴びて、まったりとしている、この時間も私は好きなんですよ~♪