ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

みそ?

朝、グッチの散歩に行った後、出かけたくてウズウズ♪

ちょっとだけ行って来まぁ~す!










イメージ 1

いつもの天白川を上ります。
春ですね~♪









イメージ 2

これまたいつもの愛知池で休憩。
途中、コンビニで買った、みそまんじゅうです。
みそ? おやきみたいなのかな~って思い買ったのですが、味音痴の私には普通のまんじゅう・・・・
というか、はぁ~~~んっ!?チョラッ!
って感じでした。





いい天気ですね~♪
お昼に家に帰った時、ちゃりき仲間のkumaさんから電話がありました。
kumaさん達は、奥矢作を走っているそうです。
今日の天気なら最高に気持ちいいでしょうね! うらやましいです。


走行距離 28.58km
平均速度 19.9km/h 愛知池に着くまでは、16km/hくらいでしたが、愛知池を周回している
うちになぜかスイッチが入りペースが上がりました。
最高速度 51.3km/h 下り坂で最高速度をねらってこぎました(^^)