ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

不思議バトン

いつも楽しい話題が豊富な、ばくだんさん http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/24949614.html#24949614
からバトンを頂きましたのでやってみます。





Q1 ずばり、ばくだんさんのファーストインプレッションは?

何だか、懐かしい感じがする・・・・ もしかして同種族か!?
と思いました。

最近は、「おめぇ~さん、堅気じゃね~な・・・・」
って感じですか~(^^)             
ホルマリンさんとこけももさんとの楽しい会話、いつも楽しませてもらっています。

レッツ・ゴー・三匹もびっくり!?              すっすんません m(_ _)m





Q2 今まで出会った、最高の異性と最低な異性!!

最高の異性
無難に、かみさん。

最低な異性
かみさんの親友○○
やつぁ~最低な女だ!!!
かみさんの親友だと知って、どんなにショックを受けたか・・・・・・ 世間は狭い。
かみさんと知り合う10年以上前から知っているからこそ、いまだに話もしたくないです。




Q3 3人に回すキーワード

Q1は、これと同じで、「ズバリ、hideのファーストインプレッションは?」です。

Q2は、う~ん・・・・ 今まで出会った最高の同性と最低な同性!!でお願いします。




Q4 渡してくれた人へのメッセージ

これからも、楽しい過去を公表してください。




Q5 バトンを回す人

うむ 困ったなあ~。

ザスさん ぜひ、お願いします♪