ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

本日は晴天なり

はんゲームで麻雀をやりながら、ふと外を見ると、太陽がまぶしい、夕方とは思えないくらい晴天。

今日は、お千代保まで走るつもりだったのに、途中離脱してしまったので、走り足りない。
新しい携帯ポンプも手に入れたことだし、少しだけ走りましょうと、いつもの愛知池を目指しました。











イメージ 1

本日は晴天なり。











イメージ 2

鳥の写真を撮ろうと、下に降りていくと、鳥達は、あっという間に飛び去ってしまいました。

この下の部分は、普段、水の中なんですね。 
降りるんじゃなかった・・・・・ 泥だらけになっちゃいました。









いつもの天白川をのんびり走り帰りました。

走行距離 22.44km
平均速度 20.1km/h
最高速度 37.2km/h