ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

期待を込めて♪

寒い季節に、自転車に乗っていると、お腹が冷えることがしばしば。
自転車用の腹巻があると、ア○ヒからのメールで知りました。

他に欲しいものも注文しましょ♪ ところが長袖のインナー、欲しかったんですが、売り切れ・・・・・
腹巻だけで、注文するのも送料がもったいないよな~。

いつものカ○ーサイクルに売っているかも知れないから、注文するのや~めた。



ということで、今日は、雨で自転車に乗れないし、午前中は、かみさんの買い物に付き合い、
そのまま、カ○ーサイクルに、買い物に行きました。















イメージ 1

先日走った時、腕に汗をかいて、半袖のインナーだと、ちょっと不快に感じたので、
長袖のインナーが欲しかったんですよ~♪

靴下、どーしようか迷っていたら、かみさんに

「今日買うか、今度買うかの違いでしょ! 早くしてよ!」

と言われ買っちゃいました。(^^;

いつもだったら、自転車屋さんに一緒に行っても車に中で待っていたことを考えれば、
一緒に店の中まで来ただけ、少しは自転車に興味を持ってくれたのかと思いましたが・・・・・。





インナーのサイズ
半袖は、M-Lが、一緒のサイズなんですが、長袖は、MとLが分かれていました。
店には、もうMしかない。
以前、ジャージのMを買って、ピチピチでしたが、着れない事はなかった。
ちょっとやせれば調度良くなるのでは・・・・・ 
きっとやせれるさ!
と期待を込めて、Mサイズを買っちゃいました♪





結局、肝心の腹巻は、無かったです(^^;