ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

初詣

今日は、朝からかみさんは仕事。
自転車で実家に行こうと計画していたら、雨・・・・・
犬の散歩にも行けず、ブログ巡りをしていました。

さてそろそろ車で実家に行こうと思い、外を見ると   太陽が!!!!
路面は濡れているけど、自転車で出発♪







イメージ 1

お尻が濡れてきた・・・ こうなると泥除けがほしいなあ。







実家ですき焼きを食べながら外の天気が気になる。
良い天気だ!
昨日は姉夫婦が来るというので実家に行き、今日は妹夫婦が来るというので実家に行ったので、
今日はかみさんもいないし、そんなに話すこともない。
14:00にみなさんに、さらばと挨拶をして猿投神社に向かいました。







イメージ 2

普通に走ってはもったいないので、裏道を探検しながら行くと自転車で走るのにこんなに
良い道がありました♪








イメージ 3

猿投神社。
ここから参道は、出店があり誘惑のにおいがいっぱいでした。







イメージ 4

初詣に着物を着てくる人って減っちゃいましたね~。(ここだけか?)







イメージ 5

愛知池によって帰りました。
ボトルホルダーにお茶が増えた理由は、走っている時、暑くなりジャージの前を開けたら
お腹が冷えて、いててててて~!
コンビニのお世話になったからです(^^;
みなさんは、自転車で走っていてお腹が冷えたりしませんか?



走行距離 49,97km
平均速度 20,5km/h
最高速度 47,8km/h