ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

飛びます!飛びます!

オートバイ仲間から、Instagramを勧められ、そちらの更新もぼちぼちしかできず、ブログを書かないまま、もう10月後半。

写真を見ると、オートバイに乗れない分、かみさんとあちこち遊びに行っていました。

 

 

9月には、『さわやか信州』で、白馬から鬼無里でおやきを食べ、渋峠ビーナスラインを走り茅野で宿泊、翌日は、安房峠から高山と、オートバイ旅行。

 

10月は、いつものW800愛知の仲間に、関西、土佐の仲間とのミーティングがあったけど、義母の容態が悪くなり途中離脱。

病院に行ったら、意識を取り戻していて、ほっ。

 

 

 

人生、いつどうなるかわからないので、とりあえず、今日、飛んでおきました。