ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

秋田から長野(笹川流れ塩工房・野尻湖)

6月3日 土曜日

飽きたから長野って変換される私のPCって・・・

 

 

朝食のメインは、やきそば。

味噌汁に入れるわかめが、塩辛に入っているのは愛嬌。

 

 

『温俵岩』

鳥羽の夫婦岩のように、結ばれていました。

 

 

笹川流れ塩工房』

 

 

今回の旅で、初めて買ったお土産、塩。

 

 

345号を気持ちよく走り、時々、良い景色があると、Uターンして写真を撮る。

 

 

黒埼PAで、昼食。

新潟のモスバーガーは、美味しい!

たぶん、腹減ってたから、そう思ったんだと思うw

 

 

野尻湖

 

 

本日のお宿、『ロイヤルホテル長野』。

ここのロイヤルホテルも、ホテル内の居酒屋が閉店になっているので、お隣のスーパーで、地元の酒やら購入して、温泉でまったりしてから、部屋飲みしました。