ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

日間賀島!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私の参加した3時間エンデューロも、基本的にはお祭りなんですが、私は、燃えました!一時間経過した時は、50位!早い人に引っ張られ絶好調!! とっところが・・・・ つながって走っていた2番目か3番目の人がポールに当たり、ポールがコロリ・・・ 私の前に人は避けれたのですが、私の前に! 「あああぁ~~~! ドテッ」 落車というより立ちごけっす(T_T) ポールをあった場所に戻して復活!! ラスト一周!とアタックをかけたのですが、時間切れでカウントされませんでした。 ルールを良く把握しなくちゃダメですね。もう一周早くアタックをかけなきゃいかんかったようです。 結果は 57位 最後まで走りきった満足感は たまらないっす!! 走行距離 85.23km 平均速度 27.7km/h 最高速度 42.9km/h