ケッタマシーン ~ケセラセラ~

yahoo!ブログから引っ越してきました。

事件!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4時半起床。
朝風呂を浴び、5時5分に奈良健康ランドを出発。
25号で帰ろうと思っていましたが、明日の仕事のことを考え、電車沿いを走る来た道で
帰ることにしました。

体の調子がいい!
これなら伊賀くらいまで行けちゃうかな~と思いながら、笠屋トンネルを走っていると、
後ろからトラックの音が!
こわ~い!!
トンネルを出た所で左に停止。
これはみんなに教えなくちゃと思い撮影、ああ~ぶれちゃった。
消しちゃおう・・・
これが、間違いでした。
なっなんでじゃ~!!
全部消えちゃいました・・・・

芭蕉の生家も、大仏さんとのツーショットも、ぜ~んぶ! 消えちゃいました・・・・

思い出は、私の心の中にだけ残っています。

これは、事件の後、撮ったものです。

結局、昼からの暑さと1号線でのトラックとのバトルに疲れ、河曲~名古屋~赤池まで
輪行しました。

昨日の
走行距離 174.39km
走行時間 8時間17分01秒
平均速度 21km/h
最高速度 62.8km/h

今日の
走行距離 109.24km
走行時間 5時間05分25秒
平均速度 21.4km/h
最高速度 54.1km/h